moslog

団地住まい転勤族主婦のゆるいブログ。片付けできない人の成長記録。"赤ちゃん欲しい活動"にむけて。

ピル服用中の不正出血?

備忘録として

3日ほど前から不正出血というほどではないのですが、赤茶色いおりもののようなものが。
現在Day20で、2シート連続飲んでるのが関係あるのかしら…?
うーん、週末からの不眠で体調悪かったのが影響しているのかも!
と、まだ続くよう&量が増えるのだったら病院も考えとこ。

今日は旦那がいませんので、ゆっくり眠れます。うれし〜
彼がいると私がお茶碗洗ってるっていうのに
「早くお風呂入ってきなよ!」やら
髪の毛乾かしてるっていうのに
「早く乾かして一緒に寝ようよ!」
と急かしてきて、しまいには「先にお布団入ってるよ!」と。
そんな感じで旦那の帰宅からバタバタと布団に入る生活で、もともと寝つきが悪いのがさらに悪化。
勝手に寝てくれればらくなのに、腕まくらしたい男なので私、しょうがなく腕まくらされる。
その後旦那は満足して寝ていますが、私は首が痛くなって腕を外すのに一苦労。
その後は歯ぎしりにひたすら耐えています。
歯ぎしりし始めの頃は旦那のストレスや歯が心配でしたが、今は人の心配している余裕がありません。
(一生懸命、外で働いてきてくれてるのにごめん!!!)

…て、読み返してみたらグチグチしてますねぇ。
つまらない話はここまでにして、部屋を暗くしてアロマたいて入眠いたします!



f:id:mos1555:20160224231132j:image